
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くずしゃりいちごミルク めちゃうま

2014/10/27 15:30 

くずシャリいちごミルク


先日、買いに行ってきたくずシャリ、中でもいちごミルク味を楽しみにしていました。

で、食べました。

うますぎる~!

この時期にこんなおいしい生いちごが味わえるなんて。

くずシャリの一番いいところは、食べていてボタボタ垂れてこないところ。
ちびっこなんか大惨事にならずに食べられますよ。

くずシャリいちごミルク1

このほか食べたみかんは冷凍ミカン食べてるみたいな味。
桃も桃がゴロゴロ。

なんでふたたびくずシャリのことを書いたかと申しますと、

ただいま桜屋さんでは売り切れ品切れで年内販売が未定らしいのです。
私のブログみて買いに行かれる方がもしいたら現在は無駄足になるのでお知らせ兼ねて。

やっぱりすごいね、テレビって。

でもFaxや電話での予約は受け付けているみたいですよ。
ただ、電話もつながれば・・・みたいらしいけど。

家もあんまりおいしいからまた買いに行こうと思ってたらあえなく撃沈です。
冷蔵庫のもう1パック、開けるに開けられない。。。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
