スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コストコディナーロールでソーセージロール

2014/11/17 17:35 

コストコディナーロールでソーセージロール


錦織選手のおかげでATPツアーファイナルというテニスのすごい大会があることを知り、ここ連日夢中になってみておりました。
錦織選手の試合なんてものすごく息苦しくて・・・と思ったら、力が入りすぎて行き止めて無呼吸で見てました。
サーブ打つ前ってなんか見てる私も息止めちゃうんですよね。

錦織選手、次につながるすごくいい経験でしたね。
来シーズン、テニスを見るのが楽しみになりました。

それにしても、昨日の決勝戦はジョコビッチも複雑だったのでは?


数年前から日本にCOSTCOコストコがやってきました。
といってもほとんど関東圏ですね。
なので私も日本のコストコには行ったことありません。

日本のディナーロールは人気だし、機会があれば食べてみたいくらいに思ってました。
で、ついにゲット。
コストコディナーロールでソーセージロール136個入って498円なんですね。

まずは焼いて食べてみることに。








コストコディナーロールでソーセージロール2 魚焼きグリルで温めている最中から甘~い香りがしてきます。

とりあえずそのまま食べてみると、甘食っぽい甘さが軽くあるんですね。

なるほど。

これがディナーロールのおいしさなのかも。




詰め放題ウインナー そして、またまたソーセージ詰め放題。

なので、茹でてこれを挟んでみることに。








コストコディナーロールでソーセージロール3

パン自体に味があるからおいしいに決まってる。
ソーセージロール、しめて1個21円くらいかな。
安っ。

我が家はディナーロール、味もコスパもすっかり気に入りました。

ランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。
レシピブログ茶 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

洋食Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやーご無沙汰ごめんごめん!

そのディナーロール、うちの親がコストコに買い物にいっちゃあ、
買って、しかも2人でなんて絶対食べきらないから近所に配ってる(笑)。

ソーセージおいしそう!
日本のソーセージなのかな?
ソーセージは日本のほうがうまいよね!


No:3938 2014/11/22 11:55 | あびまま #-URL編集 ]

< あびままちん

忙しいと思ってた~。
私も3週間くらいめちゃめちゃ忙しいと思う。

ディナーロール、私は冷凍保存しちゃってるよ。
ってきっとやってるよね。
それをまた焼いて食べるとおいしいよね。
かなりお気に入り。

ソーセージ、日本のやつの詰め放題。
しかも一流メーカーなんだよ。
もう必死になって詰めて1本7~8円でゲットしてくる。

あびばばさまやあびじじさまが近所だったら分けて差し上げるのにぃ。


No:3939 2014/11/25 16:26 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
