
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年に1度のローソンプレミアムロール いい夫婦の日バージョン

2014/11/25 16:20 

ローソンプレミアムロールいい夫婦の日バージョン


コンビニに行くことがある方はご存知かとは思いますが、最近はコンビニスイーツなどという新分類ができるほどコンビニのスイーツはクオリティも高く、それでいて低価格でスイーツを提供しております。

そして、いち早くロールケーキに目をつけたローソンのプレミアムロールに特別な日があることはご存知でしょうか。

毎月22日はプレミアムロールの価格はそのままでいちごがのっているのです。
理由は、

ローソンプレミアムロールいい夫婦の日バージョン2

カレンダーの22日の上は15日→15→じゅうご→いちご

オヤジギャグか!

と思うのはまだ早い。

11月22日はいい夫婦の日。

ってことで、プレミアムロールが年に一度、いい夫婦の日バージョンにアップグレードするのです。

通常の22日パッケージは金色だけど
ローソンプレミアムロール

11月22日は赤いパッケージ。
こんな可愛いイラスト付き
ローソンプレミアムロールいい夫婦の日バージョン1

そして通常はいちごが1/2個ですが、

ローソンプレミアムロール1

11月22日は

ローソンプレミアムロールいい夫婦の日バージョン3

丸1個。
しかもハート型。

味に変わりはないけど、この心意気、好きです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

お菓子Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ゛ーーーーーーーーーーーー!!
それめちゃめちゃうまいやつやん!!!
ローソンのロールケーキ、しかも苺入りかい!!

ものすごくものすごく食べたいです。
この夏は日本でロールケーキばっか食べてました。
で、こっちに戻ってからは一切食べてません。

売ってないからなv-12

ほんっとうらやましい。


No:3940 2014/11/26 17:09 | あびまま #-URL編集 ]

へぇぇぇ~!!!!!

そんなミステリーなことがあるなんて知らなかったv-405 ほんと素敵な心意気ですね。コンビニだとあなどっちゃ~いけませんね(^^)こんど22日に寄ってみようv-343


No:3941 2014/12/03 08:12 | koi #-URL編集 ]

< あびままちん

ごめんごめん。
ようやくやれやれです。

ロールケーキ、味は他の所においしいのがあったりするんだけど、22日のいちごバージョンはなんか好きなのだ。

そっちにできたのローソンだっけ?
今に発売されたらいいね。



< koiさん

ここの商品開発、すごいマーケテイング力があると思ってましたが、サービス精神も忘れてないってのがリスペクトに値しますね。


No:3942 2014/12/25 17:03 | なめっぴ #VrfWolNMURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
