スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベルファームの青汁飲んでみました

2008/02/14 17:04 

ベルファーム青汁

青汁は比較的好きで時々飲んでいます。
お野菜を食べつけていると野菜を食べないと体が気持ち悪いような感じがするのです。
逆にお肉を良く食べているとお肉を食べないと物足りないように思うから不思議です。

家でジューサーやミキサーを利用してフレッシュジュースを作ったりすることもありますが、寒い時期はどうしても手作りからは遠のいてしまいます。
スーパーに行くと「大人気の青汁、入荷しました!」という張り紙が。
まんまと宣伝文句にのせられ買ってしまいました。
あとにんじんのジュースも売ってました。

こちらノーマルタイプの「百」というものと、「夏みかん・はちみつ」がブレンドされた商品の2種類があります。
こちらは微生物農法の無農薬・無化学肥料栽培の自社農場で生産というものが売りのケールを使用しており、まさに今求められている栽培法じゃないでしょうか。

封を切ると中味はこんなかんじです。↓
ベルファーム青汁2

大麦ベースのものや顆粒状のものなど飲みやすく加工されたものも多数出ておりますが、この青汁は家庭で作った味というものでした。
我が家は好きな味です。
お野菜が苦手な方だとちょっと厳しいかなあ?

夏みかんハチミツ入りよりもノーマルの方がかえって飲みやすいような気もします。
家で作る青汁は小松菜などを利用することが多く、ケールは手にする機会がなかったので、時々飲んでみるのもいいかなあというかんじです。
なによりこの青い色が「体に効きそう」なかんじです。

通販紹介→青汁『百』 (冷凍) 


 にほんブログ村 料理ブログへ




テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べたものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
