スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしかったフルーツドレッシング

2008/03/10 17:14 

フルーツドレッシング

先日、珍しいものを発見しました。
フルーツのドレッシングです。
お値段半額でしたので即購入してみました。

左からマンゴー・ダブルベリー・アップルレモンなのですが、当然酸味は右にいくほど強いです。
マンゴーは甘口で酸味がほとんどありません。マンゴージュースをドレッシングに活用したような味です。

ダブルベリーーはブルーベリーとラズベリーのダブルなのですが、色が御覧のように紫で、味もブルーベリーの方が強く感じます。
家族が言うにはこれを食べているとアメリカにいるみたいな気がすると。
我が家はこれがかなり気に入ってます。
気のせいか食後にお目目パッチリのような。

アップル&レモンはフレンチドレッシングと変わらず、しかしながらリンゴの味がします。
リンゴ酢で作ったドレッシングというかんじではありますが、後味さっぱりでお肉などをいただいた後には気持ち良いと思います。

左側2つは特に市販のドレッシングでは珍しい味で、レストラン手作りなどでは売られていることもあると思いますが、自分で作らないとないかなあと思いました。

先日書きましたようにフルーツ酢を作っていますので、活用してみようかなあと思いました。

 にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

食べたものComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
